おきらく日記

おきらくに生きるための役立つ情報をおくります

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ブログやSNSをしてる人って結構な人数いるんでしょうね?
確かにブログやSNSはホームページと比べると断然簡単で楽だから、誰でも始めやすいです
でも以外に継続的な更新っていうのはなかなか難しいですよね
毎日、毎日何かしら書くことなんてそんなにないし、忙しい時なんて書いてもられないでしょう

でもブログやSNSよりももっと簡単なミニブログ「Feecle(フィークル)」っていうのがあるんですよ
知ってましたか?
ミニブログと銘はうってありますが、実際は掲示板っぽい感じなのかな?
ブログは日記的要素が強いですが、ミニブログ「Feecle」はどちらかというと会話を楽しむ感じ
独り言のように一言綴ってもいいし、前の書き込みに対しての言葉を述べてもいいだろうし
なんというか「ゆるさ」が売りなのが、「Feecle」です

ブログやSNSが続かなかったという人は、ミニブログ「Feecle(フィークル)」を1度試してみては

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/05/24 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海外航空券オンライン予約 

毎年海外に行く日本人観光客やビジネスで海外に訪れる人も非常に多いと思います
海外に行く際に便利なのが、海外航空券をオンラインで空席確認し、そのまま予約できるサイト「空丸」です

「空丸」は、24時間オンライン予約サイトで、リアルタイムで空席がある格安航空券、正規割引運賃の即時予約が可能なんんです
航空券は約6,000種類から選択できますし、カード支払いももちろん可能です
航空券代金の最大20%を「空丸ポイント」(1ポイント=1円)として還元しており、次回以降のご旅行がぐっとお得なんですよ

それから、航空券に記載されてる情報をコンピューターに電子的に記録するEチケットを利用すれば、航空券紛失の心配いりません

海外に行く際には、「海外航空券オンライン予約 空丸」のサイトをまずチェックしてみてはいかがですか

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/03/23 19:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)

眠くてしょがない 

最近結構な時間寝てもすぐ眠気が襲ってくる時があります
今日も5時間くらい寝て、早めに起きてブログの更新や編成をする予定だったのに、結局8時間寝てしまったんですが、起きた直後からもう既に眠気が来てしまって頭がスッキリしない

寝起きは誰でも眠いもんですが、時間が経つと目が覚めてくるものですよね、でも1日中眠いんです
ストレス溜まってるんだろうか?
それとも熟睡しきれてないのかな?

でも毎日8時間寝るのは勿体無い気がするだよね
[ 2006/10/11 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

プロフィール

おきらく人(じゃない)

Author:おきらく人(じゃない)
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム


