おきらく日記

おきらくに生きるための役立つ情報をおくります

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画館に行こう 

今まで2度ほど綺麗なお姉さんに会いたい映画を取り上げたのだけど、実はここ10年以上映画館に映画を見に行った事が無いんですよ

レンタルで借りて見る事も年に数回程度で、テレビで放送してる映画を見るくらい
子供の頃は映画が好きでよく1人で見に行ってました
別に友達が居ないとかではなくて映画は1人で見ないと落ち着いて見れない性質なんで、友達や彼女とかと行くのも凄く嫌い
でもレンタルとかテレビでしてる映画を部屋で見る分には全然平気なんです
何が違うのでしょうか?
映画館だと「映画を見てる!」って感じが如実にするからかな?

みなさんは何かしらのこだわりはありますか?
「これはこうじゃないと気が済まない!」とか
[ 2006/09/30 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

リア・ディゾンはどうですか? 

昨日「綺麗なお姉さんに会いたい」でリア・ディゾンを載せた
そしたらブログ始めて以来の最多の訪問者数を記録した
中川翔子の時も訪問数は激増したけど、それ以上でした

去年の暮れくらいからネットでは結構人気出てきて、以前から日本で今年中には活動すると言われてきたけど、結構時間掛かったかな
やっぱり準備期間とか必要だったのだろうね、日本語も全く話せなかったら日本でのタレント活動もままならないだろうし

顔は間違いなく日本人好みだし、自分もネットで見た時は凄くかわいいと思ったけど、一時的な人気ではなくある程度継続した活動を日本でして行けるかどうかは見ものですね
[ 2006/09/29 14:20 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

新たに登録 

昨日の新規契約で気を良くしたので、やはりノンアダルト系とアダルト系アフィリエイトの両方でいく事に決めた

でもアダルト系のブログは3つあったのを2つ閉鎖して残る1つはDTIのブログを使っていて、DTIアフィリエイトのアダルトサイトリンクがブログ中にあるので他のアダルト系アフィリエイトの審査は通りにくそうだし、しかも平均ユニークアクセス数が30程度
新たに開設するブログはそれなりに訪問者数を呼べるブログにしないといけない
それが一番の思案どころだなー
[ 2006/09/28 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

初めて契約取れた 

アフィリエイトを始めて1ヶ月ちょい(5週間)経つけど、ようやく初めて新規契約とれました
今まではずっとクリック報酬での収入しか無かったから素直に嬉しいですね

アダルト系無修正動画の新規契約で報酬は1500円くらいかな
契約してくれた人が契約継続してくれれば毎月幾らか入るらしいので割がいいから期待してしまう
[ 2006/09/27 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ブログ統合編成 

ブログの統合編成中なのだが、現在活動中のブログが5つ、休止中が1つ、放置してるのが2つある
放置してる2つは削除して、活動中の5つと休止中の1つを統合編成して4つにして新しく2つブログを開設しようかと思っているのだが
複数のブログを統合してどの様に作り直すかで苦戦
更新作業に時間がかかり過ぎる為の編成なのだが、どんな趣向にしようか考えがまとまらない

逆にその事で時間を取られる為に作業時間のスリム化に繋がらないんだよね
[ 2006/09/26 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱり凄いね 

女子ゴルフ宮里藍が逆転で2戦連続の優勝をしたね
米ツアーではイマイチ結果は出せなかったけど、やはり国内では日本人の中では秀でた実力を持ってる

米ツアーではイマイチといっても米ツアー1年目だし、世界ランキングだって20位圏内に居るのだからやっぱり凄い事なんだろう
米ツアーは世界中のトップレベルの人達がせめぎあってる場なんだから宮里藍の成績は立派なんだよね

でも若いミシェル・ウィーやポーラクリーマーが凄い成績を残してるからどうしても比べてしまう
それに韓国勢は世界では日本人プロより活躍してるし、宮里に限らず日本勢の活躍を期待してしまう
[ 2006/09/24 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイト始める前は 

アフィリエイト始める前はオンラインRPGをしてました
去年の9月~先月までしてたから辞める時は凄く寂しかったけど
アフィリエイト始めてからは、これに時間が取られる為何かを考える余裕もないから以外にサッパリしてる
辞める時は1・2ヶ月悩んでやっとふんぎって辞めたのに、人間て以外にあっさりしてるんだね
[ 2006/09/23 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みなさん幾ら位稼いでる? 

アフィリエイトしてる人の平均収入額は月で幾ら位稼いでるんでしょうね?
検索してみると月3~5万位とか書いてるサイトが以外に多いですけど、月数万単位の報酬貰ってる人ってそんなに居るのかな?

アフィリエイトが儲かってた時期が確かにあったようです
確かに2年前まで結構儲かってた人も多かったらしいと言う事みたいです
でもここ1・2年のアフィリエイターの急増で今までそれなりに収入得てた人達も収入が激減していて、ごく最近アフィリエイト始めた人達は散々みたいです

[ 2006/09/22 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

時間が掛かるのはダメだね 

アフィリエイトサイト始めて1ヶ月ちょっとくらいしか経たないけど3つブログ閉めたよ
大抵アフィリエイトする人は複数サイト・ブログを開いてるから1つのサイトにあんまり時間を掛けられないから
好きなジャンルの熟女物ブログだったけど資料・情報集めに凄く時間とってしまうから泣く泣く早い段階であきらめた
[ 2006/09/21 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何か物足りないと思ったら 

昨日の事だけど
今夏のドラマで自分が見てた「ダンドリ」「結婚出来ない男」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が最終回でした

「ダンドリ」は最後のチアダンス大会の舞台でのチアダンスはちょっと迫力不足な感じはしたけどいい終わり方したと思います

「結婚出来ない男」は最終回は全話で1番良い出来で最後の最後もらしい終わり方だったんじゃないでしょうか
夏川結衣がしばらく見られないのが寂しいですけど

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は見終わって凄く物足りない様な感じがして「結婚出来ない男」と並んで好きなドラマだっただけに凄く残念に思いました
[ 2006/09/20 01:24 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

アフィリエイトを始めて1ヶ月 

アフィリエイトを始めて1ヶ月が過ぎました(このブログは半月程度だけど)
成果は・・・
まだまだ準備期間と言う事で内緒にしますね

報酬は微々たる物ですが、期間は短いが短いなりの経験はつめたから今後に活かせればいいのでしょう
まだまだ良く判ってないですが漠然としたイメージは浮かびましたから
まー始めて1ヶ月で成果を出せると思う方が甘いのかも

アフィリエイト生活2ヶ月目を頑張って行きます
[ 2006/09/19 13:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まことしやかに囁かれてる 

相変わらずまだまだ続々とアフィリエイトを始める人は増えていますが
その実アフィリエイトは儲かるのか?と言う疑問も多く聞く
儲かってる人は「儲かってる」と言い
儲かってない人は「儲からない」と言うだろうね

「それじゃ実情はどうなの?」って話になる
自分はまだアフィリエイトを始めて1ヶ月程度なので正直判らない
でも訪問者数が1日1万人超えてるサイトとかもあるから、もし自分のブログをユニークアクセス数が1日1万とは行かなくても4・5千とか来ても貰える位になれば月万単位の収入が見込めるかも?しれないね

[ 2006/09/17 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3連休は何しますか? 

今日から3連休
皆さんは予定などあるのでしょうか?
自分は普段と変わらない相変わらずの生活かな

ブログも完成度が低すぎるし、殆どの時間をブログ作りにあてるだろうな~
何だかツマンナイね
せめてこのブログだけは気楽に作って行きたいよ
[ 2006/09/16 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

判りにくいよ!ホントに 

今日あまり見かけないアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)
を見つけて、説明とか読んだけどいまいちハッキリ判らない
FAQも覗いたけど取引広告主とかの説明も無い

でもサイト自体はシッカリした作りだったので試しに登録してみたら
審査も無く即契約
で扱うアフィリエイトプログラムは1つだけ自動更新バナーで一定期間で変わる奴で
[ 2006/09/15 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトならA8.net 

アフィリエイトをするならA8.netを外しては考えられないくらい
便利なアフィリエイト仲介サイトです
初心者には打って付けでマーチャント(広告主)も多いので安心して始められるでしょう
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。




[ 2006/09/14 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「結婚出来ない男」の 

「結婚出来ない男」を毎週見てる
「トリック」も「アットホーム・ダッド」も「ドラゴン桜」
も見てたから阿部寛が好きという事もあるけど

それ以外にも
[ 2006/09/13 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気持ち的には 

まだまだブログもアフィリエイトも不慣れだけど
少しはどうゆう風な形がよいのか片鱗というか
輪郭と言えば良いのか判らないけど見えてきた(気がする?)
自分の場合は殆どのブログを作り直した方が良さそうに思う

カテゴリーと言うか選ぶブログテーマは絞った方がよいが
テーマに拘り過ぎるとネタが続かなくなる
芸能ネタを選んだブログなら毎日のネタ(記事)には困らないけど
自分の「綺麗なお姉さんに会いたい」みたいなデータブックみたいなブログは一度使った芸能人は使えないからどんどん扱うネタに困る
芸能ネタや自分の日記とかからめながら作り上げて行くべきだったと後悔

これからブログでアフィリエイトを始める人はある程度長期的な
予定と言うか展望を立てて作らないと窮詰まりになりますよ
[ 2006/09/12 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新はマメにしないとね 

ブログの更新に追われて
全然アフィリエイトの契約とかランキングや検索エンジンへの登録が出来ていない

これじゃ
本末転倒だよね
まだブログ自体に慣れてないのに5つも6つもは欲張り過ぎた
おかげでどのブログも中途半端に

アフィリエイトエイトしてる人は複数ブログやサイトを開設してると聞いたから
自分も6つ開設した訳だけど
始めは1つか2つにしてシッカリしたブログになってから徐々に増やして行く方が無難というより
明らかにそっちの方が効率も良いよね

でも始めたからには出来る限りは頑張ってみる
[ 2006/09/10 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロリポップ! 

手軽でかわいいから女性に人気の「ロリポップ!」
値段もお手ごろで広告が入るのが嫌いな人向き
勿論商用も可能でアフィリエイトも利用出来ます
ロリポップ!なら月々263円から
3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!




[ 2006/09/09 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シフトチェンジしました 

どうもブログの訪問者が少ないとアフィリエイトは儲からないね
少し更新頻度を落とし、無駄なブログも閉鎖し
自由になる時間をふやして
各ブログの内容を充実させないとダメだね

それから
アフィリエイトプログラムを契約課金報酬から
クリック報酬の奴に方向転換して
少しずつ利益を上げて行く予定です
[ 2006/09/08 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恐るべししょこたん 

昨日の事だけど
自分のブログの「綺麗なお姉さんに会いたい」で
中川翔子を取り上げたところ

そしたら
訪問者数がいつもの倍以上増えた
恐るべし中川翔子
いやしょこたん

流石は新ブログの女王と言われてる事はあると素直に感心
しょこたん好きというと
どこかマニアとかフェチっぽいイメージがあったんだけど
偏見だったようです
熟女フェチも一般的になってきたし
フェチのすそ野自体が広がってきてるみたい

でもロリ好きだけはどんどん規制が厳しくなってるけど
その分U-15アイドルは過激になってるね
[ 2006/09/07 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さっぱりです 

さっぱりと言うかやっぱりというか
このブログにはまだまだ訪問者は少ないです
まだランキングにも検索エンジンにも登録してないし
もう少し日を重ねてから登録しようかなと思っているんですが

まー地道に頑張っていきます
それでも遊びに来てくれてる方々には
感謝・感謝です

おきらくな性格じゃないから、何の反応も無いと不安になってしまうんだよね

性格なんてそう簡単には変えられないんだろうけど
もう少し楽に物事を考えられて楽に生きれる方法は無いのだろうか?
知ってる人居たら教えて下さい
[ 2006/09/06 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みなさんのフェチは何ですか? 

おこずかいを稼ぐためにアフィリエイトを始めた訳で
それでブログを開設する訳だが
そのブログの選ぶテーマというかカテゴリを決めなきゃならない
勿論普通の日記を書くのも手の一つだけど

やっぱり自分の好きな物を題材に選ぶ人が多いんじゃないでしょうか
そこで自分が選んだのが
[ 2006/09/05 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

開設してるブログで 

今現在開設してるブログはここもあわせて6つ
あと2つほどあったけど選んだカテゴリーが悪くネタ集めに時間がかかり過ぎ
他のブログにも影響が出るため閉鎖

そして一番訪問してくれる人が多いのは
[ 2006/09/04 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時間はあるから 

おこずかい稼ぎを始めてからはあんまり時間は無いけど
それまでは時間がタップリあったから良くテレビは見てた
その名残で今も結構テレビは見てる方だ

この夏のドラマでは
「サプリ」「ダンドリ」「結婚できない男」「下北サンデーズ」「レガッタ」
「花嫁は厄年」「黒い太陽」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
を見てる
視聴率的には「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が飛びぬけてて
その後に「結婚できない男」が続くって感じで
あとは視聴率的には低調ドラマって評価らしいが

自分的には上記のドラマはそれなりに楽しめるけど
「ダンドリ」は木南晴夏が光ってるから
「レガッタ」は相武紗季が出てるから
見続けてるんだけどね
[ 2006/09/03 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さっそく 

おこずかい稼ぎ懸賞サイトやアフィリエイト人口は多いのでしょうね
片手間で出来るのか?
と思ったらこれが以外にどころかかなり時間がかかる
単に自分の要領が悪いだけなのかも知れないが
何もしてないから1日の3分の2は費やしてる筈がそれでも時間が足りない
ホームページと違ってブログはマメに更新しなきゃならない
更新するだけなら然程時間も掛からないけど
ブログの選んだカテゴリーによっては書く記事の材料集めの方が大変

アフィリエイトして複数のブログ開設してる人達はどうしてるんだろうか?
[ 2006/09/02 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めての人は読んでね 

この日記の説明

正式名称:おきらくな性格じゃないけどおきらくな生活を送りたい

日記の内容:おこずかい稼ぎする為に始めたアフィリエイトの成果とブログ更新するうえの感想やそれ以外の日々の日記も書き記す日記

日記カテゴリー説明

アフィリエイト記:基本的にブログに関する事全般、エピソードやグチとかも

おきらく日記:ブログに係らず好きな事や関心のある事・興味のある物など基本的に楽しい話題
[ 2006/09/01 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

プロフィール

おきらく人(じゃない)

Author:おきらく人(じゃない)
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム


