おきらく日記

おきらくに生きるための役立つ情報をおくります

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本最大級の中古カー&バイク用品 

日本最大級の中古カー&バイク用品チェーン「アップガレージ」があります
中古カー用品中古バイク用品を扱い、現在全国で86店舗展開をしているそうです
山口もえさんをイメージキャラクターとしてTVCMなども公開中ですから知ってる人も多いのでしょうね

「アップガレージ」のサイトが7月にリニューアルされて、より利用しやすくなってるんですよ
「アップガレージ」グループ全店の共有在庫600,000点以上の商品在庫をネットで検索して欲しいパーツなども探して購入できるんです
欲しいタイヤもインチ数から価格帯・メーカー・エリアなどの条件を入力すれば、条件にかなうパーツが簡単に検索されちゃうんです

中古カー用品中古バイク用品を買いたい人も売りたい人も日本最大級の中古カー&バイク用品チェーン「アップガレージ」ならより良い条件で売買が出来るかも知れませんよ
興味のある方はサイトをのぞいてみては

[ 2007/07/30 22:27 ] 未分類 | TB(2) | CM(3)

那須高原のリゾートホテル 

都心から新幹線で2時間、車で約3時間と好アクセスの那須高原は豊かな自然が疲れた心と体を優しく癒してくれるところです
そんな那須高原の中でも、カップル、ファミリー、シニアと幅広い層から人気のあるリゾートホテルが「サンバレーリゾート那須高原」です

「サンバレーリゾート那須高原」は、ホテルバイキングの中ではかなり高レベルと評判の和洋中伊のバイキング料理が食べられるホテル
和洋中の3つのレストランでは、常時70種類以上の料理が用意されてるとか
ランチには今春にオープンしたばかりの「高原のテーブル」でイタリアンと和食を楽しむことができるそうです

スパ「アクアヴィーナス」では、3つの泉質を同時に楽しめる温泉ゾーンと、多彩なお風呂を楽しめるスパゾーンがあります。水着で入る混浴なので、カップルでも家族でもみんなで楽しめそう

「サンバレーリゾート那須高原」は、8種類もの宿泊施設があり、お部屋のタイプも様々で、スタンダードな和室、和洋室、洋室の他に、露天風呂の
あるお部屋、メゾネットタイプのお部屋、優雅な天蓋付きのベッドのあるお部屋、別荘のような一戸建てタイプなど、人数やお好みで選ぶことができるんですよ
今年の夏は那須高原で過ごしてみるのもいいかもしれませんよ

[ 2007/07/27 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

法科大学院講座 

弁護士・検察官・裁判官などの法曹になるためには法科大学院(ロースクール)に入ることが第一歩となります
社会人や他学部出身など、法学を学んだ経験のない人(法学未修者)の受け入れをしていることも特長で、大学の法学部で学ばなくても法曹の世界に入る機会を得ることは素晴らしいですよね

法科大学院入試をサポートするのが「四谷学院」の法科 大学院 通信「法科大学院講座」です
「法科大学院講座」は、科大学院入試の適性試験と小論文を対策する通信講座で、基礎から丁寧な解説が受けたい方におすすめなんですよ
適性試験対策では、「自分の思考プロセスのどこに問題があるのか」「どのように改善すれば正答を選べるようになるのか」、懇切丁寧に解説してくれます適性 試験 通信

小論文対策では、2名のプロ講師がチェック、日本語としての表現力と、法曹に必要なリーガルマインドの2点を、それぞれ専門の講師が添削
合格答案作成に必要な知識の習得と、他の受験生に差をつける個性的な答案作りを指導してくれます

法科大学院(ロースクール)に入るなら「四谷学院通信講座」の「法科大学院講座」をおすすめします

[ 2007/07/27 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

半期に一度のアウトレットセール 

賢く買い物するにはバーゲンセールとかを上手く利用するのも大切ですよね
「OUTLET PARK」の半期に一度のアウトレットセールがあるんですよ
「OUTLET PARK」横浜・東京南大沢・幕張・大阪鶴見・神戸・長島の全国6ヶ所で開催するそうです

今シーズンの商品をはじめ、多彩な春・夏物商品が全国各地から大集結するらしく
30%~80%OFFのアウトレットプライスでショッピングを満喫できるんですよ
フルプライスショップのバーゲンで買い逃した方も、夏物を買い足したいと思っている方にも見逃せない10日間になると思います
興味ある方はまずサイトをチェックしてみてください

[ 2007/07/25 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

「四谷学院通」の心理学入門講座 

心理学に興味がある方、はじめて心理学を学ぶ方、大学院入試を受験したいが基礎に不安があるという方、教育や医療、看護分野にたずさわっている方にもおすすめの心理学 通信講座が「四谷学院通信講座」の「心理学入門講座」です

わたしたちの心のメカニズムを学ぶ心理学は、日常生活に深く関わる学問です
楽しく身近な具体例をふんだんにいれたテキストと、基本事項がしっかり身につく問題集で、心理 臨床などの心理学の基礎を無理なく理解していきます
テキストは難解な心理学のテーマも、できるだけやさしい表現で、具体的かつ丁寧に解説しているので、心理学をはじめて学ぶ方でも無理なく理解できるようになっています。楽しく読める心理学のコラムは、ますますその魅力が実感でき、興味を持つことが出来ると思います
学習中にわからないことがあれば、納得いくまで何回でもメール、FAX、郵送で質問できるそうで、講師が基本的なことから丁寧に回答しますので、疑問を残さずどんどん勉強を進められます
添削内容についての質問も、添削を担当した講師が回答してくれるそうなので安心のサポートシステムですよね

「四谷学院通信講座」の心理学 講座に興味を持った方は「四谷学院通信講座」のサイトを訪問してみてください

[ 2007/07/24 16:46 ] 未分類 | TB(2) | CM(4)

蒸気機関車「C62」を作ろう 

最近にわかに鉄道が注目されてますよね
もっとも注目されてるのは、鉄道マニアか鉄道オタクかって感じかも知れないですけどね
「デアゴスティーニ」の「週刊 蒸気機関車C62を作る」が9月に創刊されるそうです
「蒸気機関車C62を作る」は、毎号ついてくるパーツを組立て栄光の蒸気機関車「C62」の鉄道模型を完成させるクラフトマガジンシリーズです

完成サイズは1/24スケールで、細部に至るまで忠実に再現した真鍮主体の金属パーツで組立てる「C62」のモデルは、迫力と重厚感に満ちあふれた「デアゴスティーニ」のオリジナルなんです
基本設計は、著名なモータージャーナリストでモデラーのいのうえ・こーいち氏が手掛け、除煙板に輝く「つばめマーク」から煙室扉のハンドルの細部にいたるまで、忠実かつ精巧に再現し
蒸気機関車の魅力をDVDとマガジンに凝縮したマニア垂涎の逸品
マガジンでは、蒸気機関車の往年の雄姿と日本の情景をいのうえ・こーいち氏の写真と文章で紹介しているそうです

「C62」の鉄道模型は、鉄道マニアじゃなくてもちょっと興味をそそりますよね
興味がある方はサイトで詳しく見てみてください

[ 2007/07/24 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

「Work Work Watching」を見る 

「Work Work Watching」powered byケイタイプというサイトがあります
文原聡の最新作の「Work Work Watching」が期間限定で公開中なんですよ
ストーリーは、とあるアメリカのテレビ番組内コーナー企画「Work Work Watching」は、様々な世界で活躍する働くプロフェッショナルを密着するドキュメンタリー番組
通訳のスジャータ洋子さんを密着するという企画なんです
日本映画界の巨匠 田所治が、最新作「ろくでなし番長 ~番長のアメリカ征服~」を撮影するために渡米するのだが、通訳として同行する彼女に一体何が起きるのか?という話です

第1話は、オーディションのためにアメリカに降り立った通訳スジャータ洋子と映画監督田所治
さっそくアメリカの記者達から囲み取材を受けるのだが、途中から取材は変な方向に…
第2話は、オーディションでの話し、バラエティ豊かな受験者達を審査する映画監督田所治と通訳スジャータ洋子
個人的には受験者番号8番のダレン・ハントがお気に入りでした
スーパーヒーローが倒壊しかけたビルを支えていたが我慢しきれずに崩れ落ちるシーンを演じるもの
主要なシーンじゃないけど何故かハマリました
第3話は、オーディションで見つからなかった主役を街に出てスカウトする話です
今まで主役(?)ながらあんまり目立たなかった通訳スジャータ洋子が爆発します
これは見てのお楽しみなので、是非見て欲しいです

動画

「Work Work Watching」に興味を持った人は「Work Work Watching」powered byケイタイプのサイトを訪問してみてください

[ 2007/07/23 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

FXは人気の投資です 

ネットの普及や手数料の大幅改定の値引きにより株式投資も一般の個人投資家も急激に増加し、株投資は財テク・貯蓄の手段として定着しつつありますよね

今や投資は一部の資産家のする事ではなくなってきています
そして投資対象として人気が上がってきてるのが、外国為替取引「FX」です
FX」は24時間取引出来る事から、昼間会社勤めしてる人でも取引が出来る事も人気の理由の一つです

そしてFX取引会社を比較できる「比較.comFX50社徹底比較」するサイトがあるんです
「比較.com」は、FX取引会社の手数料やスワップ金利、スプレットなどを徹底比較して、自分にあったFX取引会社を選ぶ事が出来るサイトです
一度の入力でまとめて資料請求が可能な、まとめて資料請求などのサービスもあるので、外国為替取引「FX」に興味がある方はサイトを訪問してみてください

[ 2007/07/20 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

パソコンで読書「ウェブの書斎」 

今やパソコンでの買い物(通販)などは当たり前で、テレビ番組を見たり録画したりもしますし
映画なども動画サイトなどで普通にみたりするし、パソコンで出来るサービスはどんどん増えてますよね

そしてパソコンを使って読書するサービスだって当然あります
それが「ウェブの書斎」です
ウェブの書斎」は、24時間365日いつでもダウンロードするだけで読める
電子書籍を取り揃えたオンラインショップで
電子書籍なら画面上で字の大きさや縦書き・横書きの設定も自由自在に変えられ
自分の読みたい時、読みやすい形で読書を楽しめるんですよ

書籍によっては原作本よりもずっと安く購入する事もできますからお得だと思います
本は貯まると場所を取るから嫌だと思う人などにもおすすめだと思います
興味がある人は「ウェブの書斎」のサイトを訪問してみてください

[ 2007/07/19 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

本格四川の味を 

ボンカレーでお馴染みの大塚食品が5月末に発売したレトルトどんぶりの素が簡単に四川料理が味わえる本格四川味のピリ辛どんぶりの素、「麻辣四川飯(マーラーシセンハン)」です
「麻辣四川飯」は、四川省出身の特級調理師が本場四川省ピーシェン産の豆板醤をたっぷり使って作り上げた、ウマ辛“レトルト具材”と、半熟卵のようなとろっとした食感が特長の特製卵の“レトルトソース”
箱の中に二つの味が入っていて、辛味と旨味という二つの異なる味がご飯の上で重なりあい、新しい美味しさのメニューが楽しめますよね

メニューは2種類で、四川風ピリ辛味のソースで材料を煮込んだ「鶏と椎茸の麻辣煮」は別添の花椒(ホアジャオ)粉末で、本場の香りと刺激的な辛さが楽しめます。
もう一品は豆板醤をたっぷり使ったソースで材料を煮込んだ「鶏と細竹の豆板醤
煮」、食べるたびにジワジワと広がるコクのある辛さが特長です

現在大塚食品の麻辣四川飯の商品サイトでは「無料お試しキャンペーン」を実施中なんですよ
応募期間は7月17日(火)~8月17日(金)までで、2個セットを抽選で1,000名にプレゼントしてくれるそうです
簡単に四川料理が味わえる本格四川味のピリ辛どんぶりの素、「麻辣四川飯(マーラーシセンハン)」をこの機会に味わってみませんか?
興味のある方は、サイトを訪問してみてくださいね

[ 2007/07/18 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

「サン・クロレラ」が提案するゴルフ大会の新しい楽しみ方 

健康な身体づくりのサポートをしてくれる「サン・クロレラ」
その「サン・クロレラ」がスポンサーを務める「サン・クロレラ クラシック」が8月2日から5日の4日間行なわれます

サン・クロレラ クラシック」は今年で8回目を迎え
TVだけでなく、一味違うユーザー参加型の楽しみ方をご提案しようと、昨年より「ネットで応援プロジェクト」を開催しているそうなんです
送っていただいたメッセージが「サン・クロレラ クラシック」の特設サイト内や大会現地(小樽)で公開されるそうです

他にも特設サイト内では、昨年優勝した谷原秀人選手をはじめとした選手メッセージや毎回好評の「健康とゴルフコラム」もあります
豪華プレゼントもご用意されていますので、ぜひ「サン・クロレラ クラシック」特設サイトへ訪問してみてください

[ 2007/07/17 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

非定型業務の効率を上げる 

「ドリーム・アーツ」は、ワークスタイルの変革による攻めの内部統制の実現を支援する会社です
通して、新たな企業価値の創造と企業成長を支援
企業などの内部において、違法行為や不正が行われることなく、それぞれの業務が正しく行われ、組織が健全かつ有効、効率的に事業を運営
していくための取り組みのことを「内部統制」といいます
日本版SOX法により財務・会計分野の対策が強調されがちな内部統制ですが、企業の実務現場では財務会計といった定型化された主業務はごく一部で、顧客対応やコミュニケーション、企画立案といった非定型業務が大部分を占めます
この「非定型業務」の攻略こそ、内部統制のキモといえます

非定型業務の担い手が人である以上、非定型業務の効率を上げるには、各社員が働く業務現場を強化するのが有効だそうで
そのためには、社員の属する企業風土、いわゆるワークスタイルを変革する必要があります
内部統制の視点から見ても、ワークスタイルの変革が欠かせません
内部統制の基本的要素の中で頂点をなすのは、企業風土である「統制環境」で、統制環境は、他の要素に影響を及ぼす内部統制の基盤です。統制環境の改革無くして、真の内部統制実現は有り得ないのです

非定型業務の効率を上げる為の攻めの内部統制を行なうためのソリューションを「ドリーム・アーツ」は提案してくれるでしょう

[ 2007/07/17 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「BOSSA a.m.」のファースト・アルバム 

今月の7月18日にファースト・アルバム「グリーティングス」をリリースする「BOSSA a.m.」
「BOSSA a.m.」はこのアルバム制作の為に集ったアレンジャー・プレイヤー・シンガーたちの総称で、拘束力無し・出入自由の集団だそうで、BOSSAはBOSSA NOVAのボッサ、a.m.は「and more(アンド・モア)」の略だとか

今回のファースト・アルバム「グリーティングス」は、全曲カバーで15曲収録されており、大ヒットを記録した「バッド・デイ」(オリジナル:ダニエル・パウター)やCMソングにもなった「サンデイ・モーニング」(オリジナル:マルーン5)などがボサノバ・アレンジで爽やかに生まれ変わりカフェ気分を満喫できる1枚なんですよ

「BOSSA a.m.」のオフィシャルサイトではアルバムに収録されてる15曲が視聴できるんですよ
その中で気に入ったのが「ウイズ・オア・ウイズアウト・ユー」です
この曲は世界的なロックバンドU2の傑作といえる曲のカバーです
オリジナルは重低音で深みがあり心にズンと響く様な曲調でしたが、このカバーされた「ウイズ・オア・ウイズアウト・ユー」は、とても軽やかで伸びのあるボーカルでそよ風が吹いてる様なさわやかさを感じる1曲に仕上がってます

夏の日のカフェで聞きたくなるような音楽が満載な洋楽ヒットのアレンジ曲満載
のこのアルバムでカフェ気分を満喫
してみませんか?
興味がある方は「BOSSA a.m.」のオフィシャルサイトを訪れてみてください

[ 2007/07/15 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ベンチャー企業を紹介する 

期待のベンチャー企業経営者を取材した「ベンチャー通信」というフリーペーパーがあります
「ベンチャー通信」は、7年前に創刊され、2007年7月現在で第26号まで発刊されているフリーペーパーです

その「ベンチャー通信」の編集部がオススメをするBESTベンチャーが100社掲載されている「ベストベンチャー100」というサイトなんですよ
「ベンチャー通信」編集部が7年間で約5000社を訪問してきて自信を持ってオススメする会社が盛りだくさんのサイトになっているそうです
まだ設立したてのベンチャー企業から、楽天を始めとする元はベンチャー企業だった大企業に至るまで、他業種のベンチャー企業が掲載されているサイトなんです

ベンチャー企業の魅力って何なんでしょうね?
自分の浅いイメージでは、ベンチャーは大企業と違い独自のスタンスで新しい分野で急成長出来る可能性を秘めてるって感じなのでしょうか?
IT関連で急成長し、大企業に成長したベンチャー企業も少なくは無いですからね

既に成功してるベンチャー企業やこれから成長が期待される企業などを取り上げてる「ベストベンチャー100」
ベンチャーに興味がある方はサイトをのぞいて見てはいかがですか

[ 2007/07/11 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

作詞家、作曲家、歌手を募集 

「ジャパンシネマミュージック」では、「USEN着うた」や「映画主題歌」に使用する作詞、作曲、歌手を募集してるそうです「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」
プロ、アマ問わないそうで、経験、年齢、性別、職業等もいっさい不問なんだとか

プロレベルにありながら今までレコーディングチャンスに恵まれなかった方や経験はないけれど、新鮮な感性をお持ちの方も歓迎するそうですよ
採用作品には、印税を支払いするそうですし、アクセス数の多いモノはCD化して全国発売するそうですよ

音楽活動を続けてきて、ブロのミュージシャンを目指してる方や音楽活動はしてないけど物を書くのが好きで、作詞にチャレンジしてみたい方なども、興味がある方は「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」「ジャパンシネマミュージック」のサイトで詳しい内容を確かめてみてくださいね
[ 2007/07/10 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

自分だけのマイアドレスはいかがです 

自分だけのドメインアドレスでメールやブログを楽しみたいと思いませんか?
自分で考えた自分だけのオリジナルドメインアドレスって結構憧れますよね
自分で考えたアドレスなので忘れにくいし、何より短くてスッキリするでしょう

「OCN」の「マイアドレスプラス」ならあなたのメールアドレスを、世界にひとつだけのjpドメインでお好みに合わせて設定することができるんですよ
しかも月額315円で
あなたのメールアドレスを、世界にひとつだけのjpドメインでお好みに
マイアドレスプラス」ならメールアドレスとブログURLが同じドメインが使えるので、メールとブログの連動が可能なんだそうです

それに「マイアドレスプラス」は、受信許可リストで特定アドレスからだけメールを受信する事も出来るので安心ですし
最大100アドレスで、メールアドレスの使い分けが可能なので、達用、家族用、恋人用、メルマガ用など用途によって使い分けできるんですよ

あなただけのオリジナルドメインアドレスが欲しいなら、「OCN」の「マイアドレスプラス」のサイトで確認してみてください

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/07/06 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

6月の収支報告 

暑い沖縄は既に猛暑状態です
今年は1月から雨ばっかり降ってて、梅雨も雨ばかりだったので、梅雨が明けたとたんの猛暑は体にこたえます
もう既に夏バテ気味でますますブログ更新意欲が湧かないですが、サボってた分頑張らないとね

6月の収支報告 6月に口座に入金された分です
1番メール 1000円 ダウンさんが28人に減り2段目が初めて1人付きました(先月31人)
ペットンメール 500円 初報酬です。ダウンさん16人・2段目2人
BloMotion 2700円
A8.net 6697円 

合計 10897円

一応1万円を超えてますが、A8.netの報酬が重なったためですね
A8.netが無ければいつもよりも報酬が少なかったです
A8.netもほぼ98%はライター系のA8Buzzでの報酬ですね
A8BuzzはBloMotionや他のライター系は〆切が早くて無理!って人にはおすすめですよ
以前よりは終わるの早まりましたが、それでも数日は余裕があるので、昼間働いてて夜おこずかい稼ぎをって人向きです
1番めーるも段々とダウンさんが減ってきてる中、初めて2段目のダウンさんが付きました
ペットンメールは初めての報酬ですが、もう数ヶ月リードメールのクリックはしてないのでほぼダウンさんからの報酬です

やっぱりサボってたせいで全体的に収入は目に見えて減ってきました
今は少しずつペースが上がってますがまだ本調子ではないかな
今月は少し気合入れて頑張ろうっと
[ 2007/07/04 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

インディアンジュエリーはどうですか? 

今年6月デビュー以来、多方面から注目を集めているインディアンジュエリーブランド「whitebuffalo」をご存知ですか?
タレントの城咲仁さんとモデルのAKEMI(小林明実)さんをイメージキャラクターに起用し、インディアンの伝統・文化やその象徴であるジュエリーをより多くの人々に認知してもらおうと展開しているインディアンジュエリーのショップです

blomotion-NjoTLD3W1A.png

whitebuffalo」のインディアンジュエリーは、ホワイトバッファローというアメリカ・インディアンのラコタ族の間では神の化身とされてる天然石を使用しており
とっても大胆で野趣あふれるデザインはラフでカジュアルな服装ならとっても合うと思いますよ
興味のある方はインディアンジュエリーwhitebuffalo」のショップサイトを訪れてみてください

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/07/03 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

プロフィール

おきらく人(じゃない)

Author:おきらく人(じゃない)
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム


