おきらく日記

おきらくに生きるための役立つ情報をおくります

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使わないCD・DVDやゲームは 

聞かなくなったCDや観なくなったDVDや使わないゲームなどがお家で眠っていませんか?
あのゲオ(GEO)がNETで買取サービスを開始したそうですよ
ゲオEショップ買取センターでは、1枚ずつしっかり確認を行い、全国900店舗で運営している専門店ならではの安心買取をしてくれるそうです
ゲーム 買取

CDやDVD,ゲームソフトって数は溜まってるけど、全然使わないって物も結構ありますよね
それならゲオEショップに売って他の人に利用して貰えるなら、その方が有意義だと思います

それにゲオEショップ買取センターなら、わざわざ重たい買取品を店頭に持っていかなくても、ネットの買取フォームに記入すれば、家まで引き取りにきてくれるそうです
それなら面倒くさいという人には便利ですよね

眠ってるCD・DVDやゲームをどうにかしたいと思ってるなら
CD・DVD、ゲーム 買取のゲオEショップ買取センターのサイトを訪れてみてください

[ 2007/10/29 14:36 ] 未分類 | TB(514) | CM(9)

「ドスパラ」の省スペースパソコン 

パソコンを購入する場合、家電メーカーやパソコンメーカーのいわゆるメーカーパソコンとパソコンショップが販売する独自ブランドのパソコンのどちらかで購入されると思います

大手家電のメーカーパソコンは大手家電という信頼性の元で購入されるのでしょうが、一方のショップブランドパソコンはパソコンのパーツなど、自分の好きなようにカスタマイズ(仕様変更)出来るうえ、大手家電パソコンよりも安い価格でより性能の良いパソコンを購入出来たりするので人気もあります

希望通りのカスタマイズを可能とする、オリジナルパソコンブランド「Prime」を中心として、自作パーツ周辺機器類など充実した品揃えを誇るのが
初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広い方に愛されるパソコン・PCパーツショップが「ドスパラ」です
その「ドスパラ」から、ほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されたそうです

Mt.Jadeというパソコンの新しい規格というのは、静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格だそうで
より高いパフォーマンスを、 よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade規格」なんんです
ドスパラ」の新パソコンは、正確にはより新しい高性能なマザーボードを搭載しているのでMt.Jade規格ではないようですが
カスタマイズ選択肢も豊富で、いまなら納期もとても早いそうなんです
パソコンを購入や買い替えを検討されてる方は「ドスパラ」も検討されてみるのも良いと思います

[ 2007/10/21 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

聞き流して韓国を学びませんか 

人気の「聞き流すだけ」の英会話教材「スピードラーニング」に韓国語版があるのをご存知ですか?
その「スピードラーニング韓国語」の教材のサンプルを視聴することが出来るそうです

やっぱり初めて聞くと耳で聞き取ろうと思うよりも先に言葉が終わってしまうのでなかなか聞き取れません
でも何度も聞いていくと、短い言葉は多少聞き取れる様になりました
単語で言えば韓国語よりもずっと英語の方が知ってるので、文章でなら英語の方が多少部分部分わかるのですが、ヒアリングだと知ってるはずの単語が出ても聞き取るのは難しいです
その点、韓国語の方がヒアリングだと英語よりも聞き取り易い印象を受けす
「聞き流すだけ」の「スピードラーニング韓国語」はより韓国語を学ぶのに適した教材かも知れませんね

韓流ドラマを見て韓国が好きになった人も多いと思いますが、韓国語にも興味があるなら「スピードラーニング韓国語」を試してみるのも良いかもですね

[ 2007/10/16 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

アルバイトを探すなら 

アルバイト・パートを探すのなら
「自分らしいシゴトが見つかる」をコンセプトに、探したいお仕事によって選べる3つのサイトを展開しているアルバイト・バイト・パートの仕事探しのための総合求人サイト「an」がおすすめです
「an」は、全国のアルバイト情報を地域や路線・駅ごとに検索できる「anエリア」、短期・高収入・リゾートバイトなどこだわり条件で求人検索ができる「anセレクト」、フルタイムでしっかり働きたい人のステップアップを応援する「anレギュラー」の3サイトで構成されていて
それぞれ、目的や用途に合わせて利用できるので、大変便利で使いやすい求人サイトなんですよ

自分もアルバイトは大学生の時に幾つかあった事があります
部活動もしていたので、短期とかシーズン限定とかが多かったですが、学生の時のアルバイトは、単にお金を稼ぐだけじゃなく、働く上での人間関係の構築の場としても役に立ったと思っています
勿論、アルバイトは学生だけがするだけじゃないですね
女性なら結婚した後でも、パートとして勤める人も多いですし、転職の際の繋ぎとしてアルバイトをする人も居るでしょう
興味のある業種に、まずアルバイトで働いてみるなんて手段もあると思いますよ

アルバイト・パートを探すなら、探したいお仕事によって選べる3つのサイトからなる総合求人サイト「an」でお探し下さい

[ 2007/10/05 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

プロフィール

おきらく人(じゃない)

Author:おきらく人(じゃない)
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム


