fc2ブログ

おきらく日記

おきらくに生きるための役立つ情報をおくります

ガーデニングを始めるなら 

これからガーデニングを始めてみようと思ってる方も多く居ると思います
以前はガーデニングというと大きな庭があってって感じでしたが、ガーデニングが一般的になってからは、マンションやアパートのベランダでも気軽に始める人も多いですよね

だからといって園芸経験の無い人が簡単にガーデニングが上手く行くのか?といったらわからないですよね
でも初心者でも簡単に育てられるのが「ブリエッタ」という品種なんです
「ブリエッタ」は、第一園芸のオリジナル花苗で、小輪の花を春から秋まで次々に咲かせるペチュニアの一種で、雨にも病気にも強く、初心者でも簡単に育てる事が出来るんです
「ブリエッタ」は生長力が旺盛で、手間のかかる作業はほとんど必要ないので、これから始めるガーデニング初心者にはうってつけだと思います

これからガーデニングを始めたい、「ブリエッタ」に興味があるという方は「第一園芸」のサイトを訪れてみてください

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト



[ 2007/05/14 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ガーデニングって憧れます~。
ねこばーちゃんの庭では、ハーブを育てているのですが、なぜかこの季節にラベンダーが満開です。
異常気象かな?
応援ポチ!
[ 2007/05/18 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

プロフィール

おきらく人(じゃない)

Author:おきらく人(じゃない)
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム