おきらく日記

おきらくに生きるための役立つ情報をおくります

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うごうごブログって 

「うごうごブログ」を知っていますか?
動くブログ?なんでしょうか?
じつは「うごうごブログ」とは、NTTが運営するお絵描きコミュニケーションサイトらしいです

で、その「うごうごブログ」というするお絵描きコミュニケーションサイトで何が出来るのかというと
ユーザーがブラウザ上で描いた絵を簡単にアニメーション化し、公開することができるサービスなんだそうです
専用ソフトを使わなくてもウェブサイト上で描いた絵を瞬時にアニメ化できるらしく
とくに難しい操作も要らないので、気楽に利用する事が出来ると思いますよ
自分で簡単に作った絵を携帯の待ち受け画面にもできるので、あなたも待ちうけ画面を自作してみてはいかがですか?

[ 2007/08/17 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
[ 2008/09/20 14:00 ] [ 編集 ]
ラグビーを探すなら http://www.karakustr.com/101070/302472/
[ 2008/09/21 00:53 ] [ 編集 ]
土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

プロフィール

おきらく人(じゃない)

Author:おきらく人(じゃない)
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム


