おきらく日記

おきらくに生きるための役立つ情報をおくります

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバイトを探すなら 

アルバイト・パートを探すのなら
「自分らしいシゴトが見つかる」をコンセプトに、探したいお仕事によって選べる3つのサイトを展開しているアルバイト・バイト・パートの仕事探しのための総合求人サイト「an」がおすすめです
「an」は、全国のアルバイト情報を地域や路線・駅ごとに検索できる「anエリア」、短期・高収入・リゾートバイトなどこだわり条件で求人検索ができる「anセレクト」、フルタイムでしっかり働きたい人のステップアップを応援する「anレギュラー」の3サイトで構成されていて
それぞれ、目的や用途に合わせて利用できるので、大変便利で使いやすい求人サイトなんですよ

自分もアルバイトは大学生の時に幾つかあった事があります
部活動もしていたので、短期とかシーズン限定とかが多かったですが、学生の時のアルバイトは、単にお金を稼ぐだけじゃなく、働く上での人間関係の構築の場としても役に立ったと思っています
勿論、アルバイトは学生だけがするだけじゃないですね
女性なら結婚した後でも、パートとして勤める人も多いですし、転職の際の繋ぎとしてアルバイトをする人も居るでしょう
興味のある業種に、まずアルバイトで働いてみるなんて手段もあると思いますよ

アルバイト・パートを探すなら、探したいお仕事によって選べる3つのサイトからなる総合求人サイト「an」でお探し下さい

[ 2007/10/05 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
こんばんは^^

私はアルバイトって未だしたことがないのです
学生時代にやりたかったのは喫茶店のウエイトレス
すごいかわいい感じがして憧れてました^^

応援ぽちこ★
[ 2007/10/09 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

あーアルバイトしてた頃が懐かしい~

確かに何もしなくてもお腹空きますよねぇ
まぁ秋のせいってことで(´▽`*)アハハ

ではではo(`・ω・´)ノ"
[ 2007/10/10 03:47 ] [ 編集 ]
久し振りにお邪魔しました(*^_^*)
さすがっ!!ブログライターの達人って感じですね♪
また来ますね~。
応援ポチッ( ..)φ
[ 2007/10/11 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。

アルバイトって懐かしい~(=^・^=)
ねこばーちゃんは貧乏学生だったから、学費稼ぎのアルバイトは必須でした。
その時は大変だったけど、思い出してみるとけっこう楽しかったな。

応援☆
[ 2007/10/12 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 18:00 ] [ 編集 ]
インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
[ 2008/08/26 08:39 ] [ 編集 ]
翻訳技能認定試験とは、A部門(文化・芸術・スポーツ)、B部門(法律・政治・経済)、C部門(工学・化学・科学)、D部門(医学・薬学・バイオ)の部門別に翻訳能力を測る認定試験 http://eaglet.wglorenzetti.com/
[ 2008/10/26 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

プロフィール

おきらく人(じゃない)

Author:おきらく人(じゃない)
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム


