おきらく日記

おきらくに生きるための役立つ情報をおくります

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞き流して韓国を学びませんか 

人気の「聞き流すだけ」の英会話教材「スピードラーニング」に韓国語版があるのをご存知ですか?
その「スピードラーニング韓国語」の教材のサンプルを視聴することが出来るそうです

やっぱり初めて聞くと耳で聞き取ろうと思うよりも先に言葉が終わってしまうのでなかなか聞き取れません
でも何度も聞いていくと、短い言葉は多少聞き取れる様になりました
単語で言えば韓国語よりもずっと英語の方が知ってるので、文章でなら英語の方が多少部分部分わかるのですが、ヒアリングだと知ってるはずの単語が出ても聞き取るのは難しいです
その点、韓国語の方がヒアリングだと英語よりも聞き取り易い印象を受けす
「聞き流すだけ」の「スピードラーニング韓国語」はより韓国語を学ぶのに適した教材かも知れませんね

韓流ドラマを見て韓国が好きになった人も多いと思いますが、韓国語にも興味があるなら「スピードラーニング韓国語」を試してみるのも良いかもですね

[ 2007/10/16 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは^^

このスピードランニングって楽でいいですよね
聞き流して話せるようになる、こんな良いことはないですね^^
私も英語くらいは話せるようになりたいなぁ

応援ぽちこ★
[ 2007/10/17 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

アレカオ本当に重いですよねぇ
もっとサクサクなら毎日更新するかも?
ですが。。。

ではではo(`・ω・´)ノ"
[ 2007/10/18 02:33 ] [ 編集 ]
まさしく韓国ドラマを観てイ・ビョンホンに、
ハマってしまった私です(^^ゞ
…と言っても生で拝見したことないです。

応援ぽち!!
[ 2007/10/18 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/24 22:20 ] [ 編集 ]
迷惑メールの検索サイト。携帯、迷惑メール対策、OUTLOOK、AU迷惑メール、通報など迷惑メールに関する各種情報をお届けしています。 http://paella.stuartmembery.com/
[ 2008/08/25 09:55 ] [ 編集 ]
ゼラチンは動物の骨、皮膚、じん帯またはけんを酸またはアルカリで処理して得られた租コラーゲンを水で過熱抽出して製したものです http://fatuity.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/25 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

プロフィール

おきらく人(じゃない)

Author:おきらく人(じゃない)
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム


