おきらく日記

おきらくに生きるための役立つ情報をおくります

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドスパラ」の省スペースパソコン 

パソコンを購入する場合、家電メーカーやパソコンメーカーのいわゆるメーカーパソコンとパソコンショップが販売する独自ブランドのパソコンのどちらかで購入されると思います

大手家電のメーカーパソコンは大手家電という信頼性の元で購入されるのでしょうが、一方のショップブランドパソコンはパソコンのパーツなど、自分の好きなようにカスタマイズ(仕様変更)出来るうえ、大手家電パソコンよりも安い価格でより性能の良いパソコンを購入出来たりするので人気もあります

希望通りのカスタマイズを可能とする、オリジナルパソコンブランド「Prime」を中心として、自作パーツ周辺機器類など充実した品揃えを誇るのが
初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広い方に愛されるパソコン・PCパーツショップが「ドスパラ」です
その「ドスパラ」から、ほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されたそうです

Mt.Jadeというパソコンの新しい規格というのは、静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格だそうで
より高いパフォーマンスを、 よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade規格」なんんです
ドスパラ」の新パソコンは、正確にはより新しい高性能なマザーボードを搭載しているのでMt.Jade規格ではないようですが
カスタマイズ選択肢も豊富で、いまなら納期もとても早いそうなんです
パソコンを購入や買い替えを検討されてる方は「ドスパラ」も検討されてみるのも良いと思います

[ 2007/10/21 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんにちは
お久し振りです。
新婚旅行から何とか帰ってきました。
帰国後は時差ボケやら、仕事とメールの山で、
まったくブログには手を出せませんでした。
ハワイ旅行の顛末記は、おいおいブログでご報告したいと思います。
まずは帰国報告まで
応援ポチです
[ 2007/10/22 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

新しいPCほしいです~
最近調子が悪くなっちゃって放置しとくと勝手に再起動溶かしちゃって><
いよいよダメかなぁと思ってます

応援ぽちこ★
[ 2007/10/22 15:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

新しいPCほしいけど
元手がないんですよねぇ。゜(>д<)゜。
しっかしホント寒くなってきましたねぇ

ではではo(`・ω・´)ノ"
[ 2007/10/23 21:31 ] [ 編集 ]
黒酢の検索サイト。効能、ダイエット、効果、レシピ、黒酢ドリンクなど黒酢に関する各種情報をお届けしています。 http://gaud.atmormortgage.com/
[ 2008/08/23 23:11 ] [ 編集 ]
生姜は南アジア原産で、中国では紀元前500年頃から薬用として利用されていました http://lactometer.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/21 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

プロフィール

おきらく人(じゃない)

Author:おきらく人(じゃない)
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム


